バレンタイン
こんにちは、ちなです。 バレンタインについてです。 この前、バレンタインのチョコを1人で作ったんですけど全然上手く作れなかったんです。 シリコンで型をとったんですけど、もうぐだくだ?で 周りにチョコめっちゃ付いてるし、型に入れてるチョコも形がやばくて 慣れてきたらましにはなったんですけど、上手いとは思えなくて 味は美味しいけど、見た目が酷かったんです。 こういうのって慣れるまで頑張らないとですよね。 もしコツとかあったら教えてほしいです。 お願いします。
こんにちは、ちなです。 バレンタインについてです。 この前、バレンタインのチョコを1人で作ったんですけど全然上手く作れなかったんです。 シリコンで型をとったんですけど、もうぐだくだ?で 周りにチョコめっちゃ付いてるし、型に入れてるチョコも形がやばくて 慣れてきたらましにはなったんですけど、上手いとは思えなくて 味は美味しいけど、見た目が酷かったんです。 こういうのって慣れるまで頑張らないとですよね。 もしコツとかあったら教えてほしいです。 お願いします。