つらいです
こんにちは 私は児童養護施設で暮らしています。それで私は普通(という言い方はあまりよくないかもしれませんが)じゃないんだなと友達と比べてしまいます。ルールに縛られるのも嫌だし、本当の家で暮らしたいです。でも、もう5年くらいに親と会ってないです。兄弟もいるのですが離ればなれで暮らしています。1年に二回は会っています。友達とか見てると「ママがね」とか言っててそれを聞くといいなーって思ったりしてちょっとかなしくなります。たまに友達の車に乗せてもらうことがあるのですが、そのときにやっぱり悲しくなったりします。私たちが家に帰るには親が児童相談所に話にいかないと何ですが、連絡がとれないらしくて、何も変わらず今に至ります。高校2年生までに帰れなかったら、もう生きてると苦しいし死のうと思っていました。毎日毎日苦しいです。全部忘れられたら楽なのですが…。 こんな重い話ですみません。