歌が上手くなるコツってなんですか?
こんにちは葉月です! 私は最近歌を歌うのが好きなんですけど、(ハマってます)歌いたい曲とかが高音だったり息継ぎが難しいところがある時、歌う前にした方がいいこととか、歌うときのコツ、歌が上手くなるってありますか? 年下年上、タメ口OKなので歌うコツ、ぜひ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは葉月です! 私は最近歌を歌うのが好きなんですけど、(ハマってます)歌いたい曲とかが高音だったり息継ぎが難しいところがある時、歌う前にした方がいいこととか、歌うときのコツ、歌が上手くなるってありますか? 年下年上、タメ口OKなので歌うコツ、ぜひ教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。