あなたの憧れの人は、どんな性格?
わたしの憧れの人は、誰とでもすぐ仲良くなれるし、いつも自然体でみんなから好かれてます。 個人情報は書かないでね!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
葉暖の憧れの人!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私の憧れの人の性格は、 ・優しい ・しっかり者 ・情熱的 ・一途 っていう感じだよ! 私の憧れの存在でもあり、好きな人でもあるんだ! では(*´∇`*)ノ″
憧れの人の性格
Haruです~!(・-・*) 本題 私の憧れの人の性格は真面目です! バスケも上手だし、書道も上手で、だからなのか、すごく大人っぽいです! 真面目な面では自分と似てると思ったのも理由で、 何事も頑張れるようになりたいと思います! さようなら~★
11 〜 12件を表示