なりたい顔になれるなら?
こんにちは、ふうです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さんは、なりたい顔になれるなら、どんな顔になりたいですか? わたしは、石原さとみがいいなー みんなも教えてね では、またキズなんなんで♪
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なりたい顔!!
こんちは~@(・●・)@ ぴこですっ!!(-_-)zzz Oo 。start。 oO 私はなれるとしたら、浜辺美波ちゃんみたいになりたいな!(`・ω・´) あの子めっちゃ美人なんだよね!(*゚▽゚*) ま、なれるはずないけど…(´;Д;`) Oo 。finish。 oO じゃあまたね*\\(^o^)/*~
私は
やっほー!りあまだよ 私は、女子研究大学っていうグループの18号さんかな!
なりたい顔になれるなら!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) もしなりたい顔になれるなら、私はあいすちゃんがいいな! あいすちゃんは、私が推しているiLiFE!っていうアイドルグループのメンバーで、顔がめっちゃ私のドタイプなの! 推し始めてから2年間ずっと、「私もこんな顔になれたらな~」って思っているんだよね。 だから、もしなりたい顔になれるなら、絶対にあいすちゃんがいいんだ! では(*´∇`*)ノ″
いいな
私は、Liiiさんっていう人の顔になりたいな!
11 〜 14件を表示