物事を軽く考える方法
皆さんこんにちは。9ヶ月ほど前から、普通の人が気にしていないことを考えてしまい、先週からはさらに深く考えてしまっています。先生も言っていたように、思春期は普段気にしないことを気にする時期であることは分かっています。しかし、9ヶ月前の状態は難しくても、先週までの状態には戻したいです。物事を軽く考える方法はありますか?
皆さんこんにちは。9ヶ月ほど前から、普通の人が気にしていないことを考えてしまい、先週からはさらに深く考えてしまっています。先生も言っていたように、思春期は普段気にしないことを気にする時期であることは分かっています。しかし、9ヶ月前の状態は難しくても、先週までの状態には戻したいです。物事を軽く考える方法はありますか?