苦手なものありますか?
こんにちは 突然ですが苦手なものはありますか? 僕は髪の毛が苦手です 自分の頭に生えてるのは大丈夫です。 しかし抜けたり人の髪の毛は苦手です 友達の髪の毛に葉っぱとかが着いていて僕が気がついて、着いてるよ?って言ったら取って?と言われます。でもどうしても触ることができません。 吐き気がするしなんか胸の奥がざわざわします。 人形の髪の毛は大丈夫です。 掃除の時間とかに床に落ちてるだけでゾワゾワします 似たような人とか髪の毛じゃなくてもこれだけは無理!っていうものがあるって人はいませんか?(苦手な食べ物とかは除く) 僕がおかしいのですかね? 教えてもらえると嬉しいです ※悪口や愚痴は書かないでね。