ひっかく癖を直したい、
こんちゃすしもです。 俺はイライラすることがあればすぐ引っ掻いちゃいます。 例えば、机とかクッションとか自分の体もです。 それは落ち着くまで止めれなくって 頭ではだめ!ってわかってても体が言うことを聞かないで、 このせいで身体的にも精神的にもストレスが溜まっちゃって、 授業中にも小さいハサミで腕を切ってしまったり。 まず俺的にはストレスをなくさなきゃいけないってわかってるんですけど難しくて だから引っ掻いちゃう癖を直したいと思いまして。 どうすればいいでしょうか!?
こんちゃすしもです。 俺はイライラすることがあればすぐ引っ掻いちゃいます。 例えば、机とかクッションとか自分の体もです。 それは落ち着くまで止めれなくって 頭ではだめ!ってわかってても体が言うことを聞かないで、 このせいで身体的にも精神的にもストレスが溜まっちゃって、 授業中にも小さいハサミで腕を切ってしまったり。 まず俺的にはストレスをなくさなきゃいけないってわかってるんですけど難しくて だから引っ掻いちゃう癖を直したいと思いまして。 どうすればいいでしょうか!?