採血が怖い
なんか浸出性中耳炎になった時に、アレルギー性鼻炎( )かもって言われて、アレルギー検査しますかって言われて採血するかもしれなくて)採血やったことないし、血取るの怖いし(o ><)oモォォォォ~ッ!!どうすればいいんですか?まじで注射嫌いすぎて針が置いてあるの見るだけで怖すぎて、ビビって震えちゃうんですぅ。・°°・(>_<)・°°・。誰か\\\\\\\\(*°д°)ノダレカ痛くなくなる方法とかありますか?まじで早めにお願いします(-_-;)
なんか浸出性中耳炎になった時に、アレルギー性鼻炎( )かもって言われて、アレルギー検査しますかって言われて採血するかもしれなくて)採血やったことないし、血取るの怖いし(o ><)oモォォォォ~ッ!!どうすればいいんですか?まじで注射嫌いすぎて針が置いてあるの見るだけで怖すぎて、ビビって震えちゃうんですぅ。・°°・(>_<)・°°・。誰か\\\\\\\\(*°д°)ノダレカ痛くなくなる方法とかありますか?まじで早めにお願いします(-_-;)