過去のこと
れかです。 私は過去にした間違いをずーっと気にし続けてしまいます。 周りから見たらなんでもないような間違いとか黒歴史を ふと思い出しては目を瞑って「忘れろ」と心の中で唱えるような癖が着いてしまいました。 それくらい気にすることが多すぎて疲れます。 友達からは「気にしないでいいよ、そんなこと」と 言われますが、私にとっては「そんなこと」じゃ済まないんです。 どうしたら気にしないでいられますか? また、思い出して頭を抱えたくなった時、あなたはどうしていますか。
れかです。 私は過去にした間違いをずーっと気にし続けてしまいます。 周りから見たらなんでもないような間違いとか黒歴史を ふと思い出しては目を瞑って「忘れろ」と心の中で唱えるような癖が着いてしまいました。 それくらい気にすることが多すぎて疲れます。 友達からは「気にしないでいいよ、そんなこと」と 言われますが、私にとっては「そんなこと」じゃ済まないんです。 どうしたら気にしないでいられますか? また、思い出して頭を抱えたくなった時、あなたはどうしていますか。