最近スマブラやってる?
最近スマブラやってる人が僕の学校の友達にほとんどいません。 そこで皆さんに情報 求ム!! みなさんはスマブラやってますか?ちなみにスマブラSPです。 書かなくてもいいですが、何使ってるかもちょっと聞きたいです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
最近スマブラやってる人が僕の学校の友達にほとんどいません。 そこで皆さんに情報 求ム!! みなさんはスマブラやってますか?ちなみにスマブラSPです。 書かなくてもいいですが、何使ってるかもちょっと聞きたいです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです