アニメ
アニメ鑑賞大好き(*^ω^*) 2次元、2,5次元愛してるよ!💞
ブルーロック、東京リベンジャーズ、鬼滅の刃、暗殺教室、桃源暗鬼、文豪ストレイドッグス、WINDBREAKER、黒執事、あんさんぶるスターズ、 ハイキュー、多聞くん今どっち!?、呪術廻戦 好きな人いる~(´・ω・`)?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅の刃、暗殺教室!
おばみつ好き! 蛇柱と風柱、音柱が推しかも 暗殺教室はやっぱり殺せんせー! ビッチ先生と烏間先生も面白い! 寺坂組がなんだかんだ好きかも? コードネームの話が一番好き!
ブルロ
ブルロ好き~(ブルーロック)映画のブルロ見に行くんだ。推しはばちらいさぎはちょっと苦手(いさぎファンすみません)呪術廻戦はまき先輩が好きハイキューはつっき~(つきしま)睡眠障害なのでそろそろ寝ますね。では
暗殺教室💛
ブルーロック 東京リベンジャーズ 鬼滅の刃 暗殺教室 ハイキュー 呪術廻戦 これらは知っています 一番好きなのは、やっぱり暗殺教室かな💛 カルマ&渚 推しです>< 2人がてぇてぇ
鬼滅大好きだよぉぉ!!!
こんにちは!JK1 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅が7年間大好き!
私鬼滅大好き!!! 最推しは無一郎くんと義勇さん、推しはしのぶさんと不死川さん!! 鬼滅は本当にBGMも主題歌もストーリーも声優さんも一人ひとりのキャラも大好きで飽きない作品!! 好きなシーンはね、(ネタバレ注意) 童磨戦のしのぶさんの「私が必ず鬼を弱らせるから。カナヲが頸を斬ってとどめを刺してね」のシーン 本当に大好き 映画で見たら泣いちゃうなぁ… 好きな声優さんは川西さん(無一郎役)と早見さん(しのぶ役)と下野さん(善逸役)が好き!!
1 〜 4件を表示