マック何頼むー⁉️
こんにちは~かわうそでーす
皆さんはマック行ったら何頼みますか?? 私は!テリヤキバーガーポテトメローソーダです! めっちゃ美味しいから好き! 教えてくれたら嬉しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マック!🍟🍔(๑´ڡ`๑)
私は… ・ビッグマック ・ポテトMサイズ ・オレンジジュースまたはりんごジュース です!マクドナルド、美味しいですよね!でも最近、オレンジジュースが小さくなったり、水で薄めた感じがしてあまり美味しくないのでちょっと残念です。代わりにりんごジュースを頼んでいます。
マック!
私はいつもダブチ、ポテト、いちごシェイクをセットで頼みます!
ダブチ✌️
こんにちわ
ダブルチーズバーガーセットを頼みます✌️ それ以外数種類しか食べたことないかも サイドはポテトとコーラです。
マック行ったら!
こんにちはりりめんです!
かわうそのうそうそちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ドライブスルーだったら、チーズバーガーとか ららぽーと、イオン、とか行った時ならお子様キッズメニューを頼みます! ではバイバイ!
1 〜 4件を表示