皆は清潔感ある?
ども!樹里デース( `・∀・´)ノヨロシク 本題 私は天パです。そのためどんだけケアをしても寝癖など髪にクセがストレートの人よりついてしまいます。縮毛矯正をしても一週間で意味がなくなってしまいました。天パのせいで?髪をどんだけ綺麗に縛っても30分ほど立ったらボサボサになってしまい「清潔感」がなくなっていると思います…天パのせいでいじめられることもあります。解決策おしえてくださーい! またね!(@^^)/~~~
ども!樹里デース( `・∀・´)ノヨロシク 本題 私は天パです。そのためどんだけケアをしても寝癖など髪にクセがストレートの人よりついてしまいます。縮毛矯正をしても一週間で意味がなくなってしまいました。天パのせいで?髪をどんだけ綺麗に縛っても30分ほど立ったらボサボサになってしまい「清潔感」がなくなっていると思います…天パのせいでいじめられることもあります。解決策おしえてくださーい! またね!(@^^)/~~~