どうしても肌綺麗にしたい!
初めまして!みなです早速本題行きます! 私、正直クラス1肌汚いんです、、、どんなにいいって聞いたクレンジングや洗顔を使っても、ニキビ跡と毛穴とくすみがほんとにやばいんですよ。しかも脂性肌?か混合肌で、鼻の皮脂が凄いんです。 ニキビ跡はプリクラとかでも隠れないほど酷いです 学校とかではマスクを付けてるんですけど、正直表情とか分からなくなるし、息も吸いにくいので外したいんですけど肌あれ凄すぎて外せないんです。どうしたら良くなりますか?おすすめあったら教えてください!!
初めまして!みなです早速本題行きます! 私、正直クラス1肌汚いんです、、、どんなにいいって聞いたクレンジングや洗顔を使っても、ニキビ跡と毛穴とくすみがほんとにやばいんですよ。しかも脂性肌?か混合肌で、鼻の皮脂が凄いんです。 ニキビ跡はプリクラとかでも隠れないほど酷いです 学校とかではマスクを付けてるんですけど、正直表情とか分からなくなるし、息も吸いにくいので外したいんですけど肌あれ凄すぎて外せないんです。どうしたら良くなりますか?おすすめあったら教えてください!!