アベンジャーズ好き集まれーー!!
こんちくわ!もくっちだよ!! 学校に語り合える人がいないからここでやろうってことで立てたよ!!!! 《聞きたいこと》 ①好きなキャラいる?箱推し? ②好きな作品と場面! ③アベンジャーズ最新映画の意気込み(?) ④アベンジャーズをなにで知った? ⑤いつから好き? 私の場合! ①バッキー・バーンズ(ジェームズ・ブギャナン・バーンズ) ②キャャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー 「who the hell is the Bucky?」 ③ガチで楽しみ!予告見た! ④ネットと広告! ⑤かれこれ5年 じゃあね!