らんま1/2で好きなキャラ教えてー!
こんにちは!ムース推しの人です☆ タイトルに書いてある通り、らんま1/2で好きなキャラを教えてください! 好きなキャラと、理由を書いてくれると嬉しいです! 私はリメイクから見始めたのでわからないことが多いですが…いろいろ書いちゃってください! 私は名前にもある通りムースが最推しです☆ 理由は、いつも頑張っているけど結局失敗しちゃうとこが可愛かったり…シャンプーのためならなんでもできちゃうところだったり…いろいろです☆ いきなり2期の最終話見て惚れてしまいました… ぜひみなさんの好きなキャラを教えてくださいね!