きくおさん好きな人ー!
こんちゃ!ちーちゃんです!あ、ちなみに5年生だよん- 本題 私は3カ月?2カ月くらいからきくおさんの曲にハマっていて、まだそこまで曲を知らないの… なのでみなさんに聞きたい事3つ! 1.好きな曲(5コまで!) 2.オススメ曲 3.きくおさんの曲にハマった(が好きな)理由 ちなみに私は… 1.しかばねの踊り、愛して愛して愛して、天国へ行こう、僕をそんな目で見ないで 2.わからん!(は?) 3.友達と聞いて不思議な世界かんにひきこまれたから! 読んでくれてありがとう! うれしい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。