アニメ好き集合!!
こんにちは!レムレナです!!! ーーーー本題ーーーー 私はアニメが好きです!!!!!!アニメが好きな人と語りたいです!! 私は東リベが好きですが、東リベが好きな友だちがいなくて……( ; ; ) 東リベが好きな方がいたら嬉しいです!東リベ以外でも大丈夫です! ①一番好きなアニメ 銀魂、東京卍リベンジャーズ、呪術廻戦 この3作品はめっちゃ好きなんで1つに絞れません。すいません。 ②好きなアニメ ツイステ、鬼滅の刃、チェンソーマン、Dr.stone、ハイキュー!!、ヒロアカ ③その好きなアニメの好きなところ 銀魂はギャグが面白い。葬式の回で大爆笑しましたww パロディとか面白いです!シリアスな回はマジで泣けます。銀魂はもう4年くらいずっと好きです。 東リベは最近(てゆうか去年の11月)好きになったばかりですが、面白いです!!キャラがみんなかっこいい。 呪術廻戦は第3期楽しみすぎてワクワクしてます!!!!!!直哉が推しなんでめっちゃくちゃ楽しみです!! ④好きなキャラ リドル・ローズハート、禪院直哉、土方十四郎、高杉晋助、松野千冬、マイキー、場地さん、黒川イザナ、クァンシ、腸相、孤爪研磨、時透無一郎、七海龍水、爆豪勝乙 ⑤グッズどのくらい持ってる? 千冬くんの缶バッジ(25個)、キーホルダー(13個)、アクスタ(2個)、フィギュア(2個)、マイキーくんの缶バッジ(6個)、キーホルダー(3個)、フィギュア(1個)、土方さんの缶バッジ(7個)、フィギュア(5個)、キーホルダー(4個)、カード(3枚)です。他にも有りますが文字数が…… ⑥作品について一言 質問を見てくれてありがとー!!!アニメ好きの同士に会えたら嬉しいな。よろしく!!!