リトルナイトメア好き集まってくれー!!!
どーも、タヌキだよ!!! みんな、リトルナイトメアで1・2・3どれが好き..?自分は2だよ!!リトルナイトメアってなんか不思議な雰囲気があって引き込まれるよね...!自分が初めて好きになったホラーゲーム!(*≧∀≦*)あとシックスが可愛すぎん??てかYouTubeで素顔見たけどめっちゃ美形だったよね....モノもキャラデザめっちゃlove!!紙袋被ってんのなんか好き。3はまだ未プレイだから、感想とか教えてーー! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです