学生シクファミさんグッズ相談聞いてください -- …
やほやほ -- !! 前髪紫です >< ※※※ 暇さんの生誕グッズきましたねぇ、、、 ビジュが -- !!良すぎて -- !! もうあんこ先生ってのが神確ぅぅぅ しかもアクキーは山吹先生だし -- !! で、相談なんですけど 私いるまくんとらんくんペア推しなんですね !! 生誕グッズは買うしかないじゃないですか、、 だってビジュがいいんだもん絶対 で 何を買うのがいいのか迷ってて>< ①1人分(缶バ×15+アクキー×1)×2 21400円 ②1人分(BOX)×2 21400円 ※※※ どっちがいいですかねぇ、、?? たくさんのご意見お待ちしています>< 乙乙