悪役って…かっこいいよね
こんにちは、廓です。 突然ですが皆さんはゲームや漫画、もしくはアニメの悪役に魅力を感じたことはないでしょうか。私はあります。というか今の今まで悪役ばかり好きになってしまっています。 勿論、味方側のキャラクターも魅力的な方々ばかりです。が、どうにも悪役の独自の心情、言葉遣い、死に様などがカッコよく感じてしまいます。 皆さんはそういった経験はありますか?賛成意見でも反対意見でもよろしいので、ご 返信コメントお待ちしております。(自分の好きな悪役もついでに教えていただけると中の人が喜びます。)