ヒロアカURで遊んでる人集合! 色々教えて欲しいです!
こんにちは!みかん大好きアニオタです 自分は、ヒロアカURを遊んでいます!まだまだ初心者ですが・・・ そこで、みなさんには色々語って欲しいです!教えて欲しいこともあるのでよろしくお願いします ①使っているキャラ、使いやすいキャラ ②上のキャラでどんな戦い方をする? ③強くなる方法 ④事務所はスカウトされたら入るべき? ⑤今着ているコスチューム、お気に入りのコスチューム(あれば) 聞きたいことはこんな感じです!一部飛ばしても構いませんので答えてくれると嬉しいです ちなみに自分は、 ①デクです! 始めたばかりでまだあんまりキャラを持ってないので最初から使えるデクを使ってます! ②個性技αで遠いところから攻撃してます! ③、④は飛ばさせていただきます ⑤ お茶子ちゃんの異世界装束と、スーパースター・アイドルです! 持っていないですが・・・ よろしくお願いします! ではさようなら ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです