ツイステ好きな人あつまれ!
こんにちわ!あんこです! 早速なんですけど、私ツイステが大好きで、推しがリリアちゃんなんですけど、アニメの、食堂でリリアちゃん出てきた時のあの顔がちょー尊すぎる…! ハーツラビュルも箱推しで、中でもエースが好きなんですけど、今日10連でエースの寮服出たんですよ! 漫画もクリスマスプレゼントで買ってもらって、すぐ読み終わっちゃたけど、サイコーだった!アニメも漫画もおすすめなので、ぜひ見てみてください! もしよければ、答えのとこに好きなキャラクターやその理由を書いて教えて! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです