こんちゃ! あいあいです! みんなの髪の長さ教えて!! あと、どのくらい伸ばしたいか、切りたいか! 私は胸あたり!! 腰まで伸ばしたいんだよねー! 髪の毛で遊びたーい!! 綺麗なポニテできるように頑張りたい…! ばいばーい!
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
突然ですが、みなさん!!! 「可愛くなるために心がけてること」 ありますか?習慣的にやっていることなど、、、 私は、日焼け止めを塗る、日傘をさす くらいしかやっていないんです(;_;) みなさん、なぜあんなにも可愛いのでしょうか?? ほんとに同年代の子達が星のように輝いて見えてくる 何をすればいいかあんまり分かってないし、行動力もない ほんとにこまったものだ。 そこの素敵なきずなんのみなさま、 どうかいつもやっていることなどの知恵を 私に恵んでください...!!! 普通に気なったので質問⇩ ①可愛くなるためにやっていること ②睡眠時間(気になっただけです!) ③身長(気になっただけです!) ④可愛くなるための目的とかはあるか です!!! (答えられないものがある場合は飛ばしちゃってください!) よければ私にいろいろ教えていただけませんか!! キズなんのみんなで協力して かわいくなっちゃいましょー! 長文失礼しました、たくさんの回答待ってまーす > ̫ <
早速! 私が気に入ってる子は、ほとんどが髪の毛サラサラなんですよ!みんなはサラサラにする方法知ってますか?まぁドライヤーちゃんとやって、しっかりとかすくらいかな~?分かる人お願いします!
今回は、学校に行く時にする髪型を教えて欲しいな! 最近、美に目覚めて学校に行く時も意識してるんだけど髪型ですごく悩んでいて🥺 それで、みんなが学校に行く時にする髪型を聞いてこれいいな!って思ったやつをやっていこうと思ったので聞きました! あっ、でも普通におすすめの髪型とかあったら教えてね! ちなみに、髪の長さは肩より少し長いくらいだよ! 沢山の回答待ってま~す!👋
本題! みんなスキンケアで何使ってる? 私はキュレルのスプレー化粧水と乳液を使ってる! それで日曜の夜には親のパックを借りて使っています! みんなは何のメーカーを使ってる?
私はタイトル通り可愛くなりたいです! メイクとかスキンケアはダメと言われています。 なので、モテる髪型(かわいい髪型)を教えてほしいです!回答お願いします。バイバーイ。
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ