KZ読んでる人集まってー!!
おはこんばんちわ~!fu-rinです!私、今KZが大好きなんですけど、読んでる人、どうか質問に答えてほしいです! ①KZの推しキャラ ②推しキャラの好きな理由 ③好きな巻 ④好きなシーンorセリフ ⑤どこで読んでるか(例えば、図書館や図書室、買ってる人は「買ってる」でお願いします!) ⑥推しキャラに一言! ちなみに、私は ①上杉君②ツンデレかっこよすぎるから!③「恋する図書館は知っている」④③の上杉君がみんなを逃がすために犠牲になるシーン!ウルウル ⑤学校の図書室⑥いつも見てます!ツンデレでカッコイイ上杉君のことが大好きです!これからの活躍を、期待してます!