推しって一人じゃないとだめなの?
こんにちはちぐさくん推し!です 元気いっぱい小6女子です! 先日推しの話しをいつものようにしていたんです。そしたらお父さんが「何人も好きな人がおったらそれは推しじゃない」って言ってきて(泣)だからママに「推しって一人じゃないと推しじゃないの?」って聞いたんです。そしたらなんて言ってきたと思う?「お父さんの言う通り!推しは一人だけじゃないと推しって言わないよ」って言ってきて。めっちゃ嫌だった。お父さんは昭和の人間だからそういう考えでも別におかしくないんだけど、ママは平成の人間だからそういう考えじゃないと思ってたんだよ!なのに!お父さんと同じ考えだったからめっちゃショックで!それからは推しの話をそこまでしてないんだよね。本当は推しの話をたくさんしたいのに!そこで質問! ①推しって一人じゃないといけないの? ②推しが10人もいるんだけどやっぱり多すぎるのかな? ↑の2つに答えてくれると助かります!回答お願いします!