初めまして、最近の方たちってみんな眉毛が細くて綺麗で…みんなどうやって整えてるんですか!?サロンとかでも5000円と高いし、自分でやるにはちょっと怖いし…という感じです。簡単な答えでもいいので教えてくださいー!т т
※きびしいコメントを見たくない人は「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この相談への回答は、まだありません。
突然ですが、みなさん!!! 「可愛くなるために心がけてること」 ありますか?習慣的にやっていることなど、、、 私は、日焼け止めを塗る、日傘をさす くらいしかやっていないんです(;_;) みなさん、なぜあんなにも可愛いのでしょうか?? ほんとに同年代の子達が星のように輝いて見えてくる 何をすればいいかあんまり分かってないし、行動力もない ほんとにこまったものだ。 そこの素敵なきずなんのみなさま、 どうかいつもやっていることなどの知恵を 私に恵んでください...!!! 普通に気なったので質問⇩ ①可愛くなるためにやっていること ②睡眠時間(気になっただけです!) ③身長(気になっただけです!) ④可愛くなるための目的とかはあるか です!!! (答えられないものがある場合は飛ばしちゃってください!) よければ私にいろいろ教えていただけませんか!! キズなんのみんなで協力して かわいくなっちゃいましょー! 長文失礼しました、たくさんの回答待ってまーす > ̫ <
早速! 私が気に入ってる子は、ほとんどが髪の毛サラサラなんですよ!みんなはサラサラにする方法知ってますか?まぁドライヤーちゃんとやって、しっかりとかすくらいかな~?分かる人お願いします!
①~③の質問に答えてね! ①髪型は? ②髪染めてる? ③染めるとしたら何色? 私の場合は…… ①髪型はウルフカットなんだよね~! 襟足が肩につくくらいのやつ ②染めてない! ③青とか水色! こんな感じかな~! みんなの答え募集中!
私はタイトル通り可愛くなりたいです! メイクとかスキンケアはダメと言われています。 なので、モテる髪型(かわいい髪型)を教えてほしいです!回答お願いします。バイバーイ。
本題! みんな卒業式どんな髪型にした? 私は普段ポニーテールで髪が長くて、毛量多くて、、、 そうすればいいと思います? 学校では、髪の毛が肩についたらしばりなさい!って言われてるんだけど、、、 どうすればいいですか? できれば、しばってる感じの髪型がいいんですけど、、、だってお母さんがしばりなさい!って言うから、というわけで、しばっている髪型で可愛くて簡単な髪型教えてください!よろしくお願いします!_(._.)_
※3〜20文字で入力してね
※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません
※投稿できるのは5〜19さいです
※30文字以内
※140文字以内
※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね
※500文字以内
※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!
他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。
※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません
※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字
※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ
※2〜20文字で入力してね
※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね
※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ