卒業式みんなどんな髪型?
こんにちは! いちごが大好き!いちごで~す
本題! みんな卒業式どんな髪型にした? 私は普段ポニーテールで髪が長くて、毛量多くて、、、 そうすればいいと思います? 学校では、髪の毛が肩についたらしばりなさい!って言われてるんだけど、、、 どうすればいいですか? できれば、しばってる感じの髪型がいいんですけど、、、だってお母さんがしばりなさい!って言うから、というわけで、しばっている髪型で可愛くて簡単な髪型教えてください!よろしくお願いします!_(._.)_
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元気系は避けて!
卒業式にポニーテールとかお団子とか三つ編みとか元気っぽい髪型は避けたほうがいいよ!髪は下ろしてくるりんぱとかハーフアップとか天使ヘアとかがおすすめ!特に天使ヘア➕巻髪はちょー可愛い。髪巻くのが苦手だったりしたらお母さんに頼んでもいいと思う。髪を下ろしたヘアメイクはちょーモテるよ。ストレートもおすすめ!!
卒業式の髪型!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは小学校の卒業式はポニーテールにして行きました! ゆーのは小学校時代は髪を下ろしていたんだけど、 卒業式ということで特別な髪型にしました! ゆーの的な、おすすめの髪型は、 ・ポニーテール ・ツインテール ・ハーフアップ ・お団子 こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
んーとね!
こんちゃ! 卒業式中にみんなでふざけあって、めっちゃいい思い出を作ることが出来た!りるるです! 覚えてくれると嬉しいなぁ!
私は、小学校の卒業式のときは、後ろでふんわり編み込みの、カスミソウを友だちとおそろっちでつけたよ~! そしたら、めっちゃかわいいって褒めてくれたし、大切な友達ともいい思い出になるよ! あ、ちなみに、前髪は下ろしました! いつもはセンター分けの私ですが、意外と似合ったので、「いちご」さんにも絶対似合う! それじゃ!ばいばい!!!