生活音を始めたい!
こん!ほっとみるくです! 実は…生活音を始めてみたくて、生活音をやっている方にお聞きしたいです! 何が必要ですか?そして予算はどれくらいなんでしょうか…? 本当に0からの状態です!机はダイソーの折りたたみ机でとっても低いので、本格的な勉強机の方がいいんですかね? 年下、年上、タメ、長文!なんでもOKです!たくさんの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もしてる!
ペリペラ、デイジーク、ロムアンドとかコスメ大好きなアンナです! 生活音、私はコスメを集め始めたタイミングで始めたよ! 私は無印の5段収納ケースを2個と、ニトリのコスメ収納にピッタリ入るぐらいの量のコスメ持ってる!ケースの上にもコスメ置いてるよ! 実際の生活音投稿者もそのくらいだと思う!コスメはキャンメイクとかのプチプラから韓国コスメ、そこからジルスチュアートって感じで私は集め始めた! コスメが少ないなら、そのコスメを買いに行くvlogをとるのが良いかも!歩いたりしてるところやコスメを選ぶ様子を撮ってある動画は結構あるよ! 机は、高さは低くても隠せば平気だと思う!白い机が映えるよ! 雰囲気加工しすぎるより自然光のがグッドだよ
私もやってるよ!
やっほー こんにちはもしくはこんばんは ランランだよ!覚えてね! ホットミルクちゃん!生活音始めたいんだね! 私もはじめはどうなることやらと思ってたけど意外と動画伸びる要素アルよ! まずとにかくコスメを用意しよう!ロムアンドやキャンメイク、セザンヌとかできれば生活音者様たちが使っているコスメがいいかな!と思うけれど、100円ショップのコスメや、ドンキのワンコインコスメとかでも全然いいよ! それに小学生の手ってわかるんだよね私もよくコメ欄で書かれる! だから頑張ってコスメ買ったんだなーと思われたら逆に可愛い!て思うのかも? な・の・でコスメは、はじめだったら100010000でそろうかな? そして机、百均のでもいいよ!何なら布団とかでいい感じの雰囲気にしてる人もいるから参考にしてみてもいいんじゃ? で、ネイルチップ浮いてたりつけてなかったら、何故かアンチが来るときも…。 そんなんで?って思うかもだけど意外と重要! 500円からでも全然買えるしSHINEとかでも可愛いの百円とかで売ってるから簡単だよ!600円くらいかな? 3000円くらいあれば余裕で始められんじゃん!ぜひ楽しんで!
生活音!
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! ほっとみるくちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫なりに答えるよ! 1:コスメ! お金貯めてCANMAKEとかCEZANNE、高いけどrom&ndやJILLとか買ったら良いかも!? 2:Vlog Vlogとかも撮ると人気が上がるよ! Vlogは、学生のも可愛いし好きだけど、ぷくぷく界隈のVlogがおすすめ!(一推しはあやかちゃん) 3:机! 白机の方が良いかな? 勿論買えたらとかで良いと思う! 4:スマホスタンド! 片手でやってる人もいるけど 揺れたり不安定だし購入品紹介するとなる時に揺れたら紹介しにくいから買った方がいいよ! 5:キッチンタイマー! 必須だねー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに!ばいちゃ!
三枚目
勉強垢は、ノートを少し見せた方がいいと思う! 字に自信がなかったら、ぼやかすのもあり笑笑 ルーズリーフのほうが多いかな! 私もルーズリーフで、出してるし!笑 シャーペンは無印のおすすめだよ~! 時間がないからこれで終わり!! また、来るかもだから覚えといて!!また、作ってくれたら、コメするよ~ん!
2枚目
購入品紹介するには! ・儚い系がこれは王道ダヨ! ・刃物を使うときには、怖い人もいるからモザイクなどかけて!!必須だよ! ・ネルチつけたら、より可愛くなる!(購入品、blog、生活音全てにおいて) 自爪が綺麗なら、全然いいと思う!(反対する人もいるからキヲツケテ!! おすすめのコスメ!(日本コスメ、韓国コスメ含む) ・kyummeのウォンジョンヨに似てるトーンアップ下地 ・kyummeのアイブロウパウダー ・儚げブルーのスキンアクアか、ラベンダー ・CEZANNEのテカリ防止下地 ・CANMAKEコンシーラー ・ロムアンドのリップ(なんでも可愛い) ・AMUSEのリップ!!お花のやつ!(めっちゃ可愛い) ・feewのリップアンドチークのティント系!! などなど! 放課後blogとかもあるけど! そこでは、ぷくぷく界隈系で、学んだほうがいいよ! そこで、おすすめなのは、、! ・アンドハニーの固形クレンジング ・Anuaのモモの化粧水、乳液、美容液か、 ・トリデンの美容液と保湿クリーム!サラサラで良き! ・ハンドクリームとかもおすすめ~~~ 三枚目に続く
生活音!!1枚目!!
こんにちは~!りあだよ~!?!?よろしくね! 生活音で大切なのはね! ・コスメ!(ダイソーだけじゃ、、、ちょっと足りないかもしれないよ!アンチきちゃったから、、、気を付けてね!!!!!ほっとみるくさんは!) ・予算は、こまめに買ったりするから一回だと2000~3000とかになったり、 たくさんコスメが欲しいならもっともっと必要かも!blogとかも出したりするから!もっとあるかも!!!!頑張って! ・机は、白い机がいいと思う!IKEAとかに売ってる! SHEINとかに、少しもこもこの布?みたいの売ってるからそれもいいと思うよ! あと、半透明の白の袖?もあるから儚い系統にするならいいと思う! そして、コツがあるんだけど、 ・斜め上から取ったほうがきれいになる ・儚い系は、ゆっくりしたほうが儚い☆笑 ・加工なしでも、自然光意識するだけで変わるよ!!! おすすめの生活音の物?? ・ダイソーのキッチンタイマー!(330円でお得だし沢山の人が使ってるよ!私も使ってるし!!!笑)シールでデコると良いと思う!笑笑 ・スマホスタンドは必ず持てたほうがいい!安定する ・透明のボックス!
まずは、身軽なものから!
こんにちは♪中1の0619だよ! 最近、結構美容に興味持っているんですけれど、 親がきびしくて、そこまで、コスメできなくて、 内緒で、休日出かける時だけ、チークを使ってるって感じ! 勉強机で今この文章書いているけど、机の色が茶色だから、 あんまり合わないし、自分は、生活音しないから、気にしてないけど、 お金ないなら、ダイソーの今ある机でもいいと思います! コスメもお金がないなら、ダイソーのコスメでもいいと思います! おすすめは、Kyummeので、 自分は、アイシャドウをチーク代わりに使ってるよ! お金あるなら、ドンキとか行って探すのもアリ! バイバイ!