どうしよ
こんにちは! 本題なんですけど この前テストがあったんですよ。それでそこそこ低い点を取ってしまって、でも前回のテストでかなり怒られてしまって、点数さげたら怒られるのに、さがっちゃったんです。でも私は怒られるのがトラウマで怒られると、目眩、耳鳴り、頭痛がくるんですよ。でもぜったいおこられるから結果をみせることが出来ません。でも保護者からのメッセージを書いてもらわなくちゃいけないのと次回のテストの結果が来た時も同じ成績表なのでばれるんです。どうしたらいいですか?
こんにちは! 本題なんですけど この前テストがあったんですよ。それでそこそこ低い点を取ってしまって、でも前回のテストでかなり怒られてしまって、点数さげたら怒られるのに、さがっちゃったんです。でも私は怒られるのがトラウマで怒られると、目眩、耳鳴り、頭痛がくるんですよ。でもぜったいおこられるから結果をみせることが出来ません。でも保護者からのメッセージを書いてもらわなくちゃいけないのと次回のテストの結果が来た時も同じ成績表なのでばれるんです。どうしたらいいですか?