英検ムズい!!
こんにちは!ネコです! 私は、あと1週間ほどで英検3級を受けます。でも、全然勉強してないし、対策本?みたいなのを見ても、全く分かりません…去年(中1)で、4級受かったのも奇跡だった(ギリギリだった)ので、こんな人が3級受かると思いますか?でも、絶対受かりたいです! 質問! 1、こんな人があと1週間で英検3級受かる? 2、一週間で英検3級受かるには? 3、応援して! 3級受けた人は、どれぐらい難しかったかなど、いろいろ教えてください!辛口以外何でもオッケー!
こんにちは!ネコです! 私は、あと1週間ほどで英検3級を受けます。でも、全然勉強してないし、対策本?みたいなのを見ても、全く分かりません…去年(中1)で、4級受かったのも奇跡だった(ギリギリだった)ので、こんな人が3級受かると思いますか?でも、絶対受かりたいです! 質問! 1、こんな人があと1週間で英検3級受かる? 2、一週間で英検3級受かるには? 3、応援して! 3級受けた人は、どれぐらい難しかったかなど、いろいろ教えてください!辛口以外何でもオッケー!