勉強みんなの答え:5

英検ムズい!!

こんにちは!ネコです! 私は、あと1週間ほどで英検3級を受けます。でも、全然勉強してないし、対策本?みたいなのを見ても、全く分かりません…去年(中1)で、4級受かったのも奇跡だった(ギリギリだった)ので、こんな人が3級受かると思いますか?でも、絶対受かりたいです! 質問! 1、こんな人があと1週間で英検3級受かる? 2、一週間で英検3級受かるには? 3、応援して! 3級受けた人は、どれぐらい難しかったかなど、いろいろ教えてください!辛口以外何でもオッケー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2枚め!

これから、英作文の例を出すので、見てください! QUESTION What is your favorite season? 回答例 My favorite season is summer. I like summer the best because my school has a long vacation. Also, my friends and I can go swimming in the sea. (28語) もし足りなければ、It's is「exciting」や、「fun」で補充してください! 面接は、けっっっこう簡単でしたので、頑張ってね★


3級

こんにちは。小6の瑠璃だよー! 本題! 英検3級ね!瑠璃は小4のときに取りました! え!待って!瑠璃も1週間後くらいに準2受けるよ! 先輩 笑 として、質問に答えさせていただきます! ①ま、本気でやれば受かりますよ!3級までは、単語と文法がわかってれば受かる   ので! ②もし不安なら、旺文社の出る準パス単 やってください。これは神なんで。  例文の音読は必ず10回以上行い、例文の内容を聞いた・読んだだけで単語が       イメージできるようにしてください。  英作文対策として、一日一題自分でテーマを決め、それに対する答えとその理由を頭の中で考えて下さい。 例:・好きな季節・好きな食べ物・休日に何をするか、等 (1)質問に対する答えを最初に書く (2)次に答えの理由を書く この時、テーマから逸脱した内容は一切書かない (3)中学3年までに習う文法で書く (4)綴りの難しい単語は極力避ける だよ! 文字数たりないので、2枚め行くねー


英検、、!

うたね。です! よろしくおねがいします! ー本題ー ①ガチ勉強したら受かると思います! ②毎日勉強!赤シート?みたいなのを使う ③英検3級は難しいと思います、、! でも勇気を出して頑張ってください!! こんな感じです! 私は10月に英検5級を受ける予定です! 英検はやっぱり難しいですね、、!


私流の対策法(伝わりづらいかもです)

返信 and 年下失礼します 先に伝えておきますが、私は英検3級2回落ちて3回目で受かってます() なので参考程度に、、! 本気で勉強すれば受かると思います!! 英検はマークシート式なので、全て埋めれば点数上がります(体験談) 《リーディング》 頻出単語、熟語(よく出る表現)くらいは少しでも覚えておけば楽だと思います! 英訳→和訳→英訳→和訳の順に書いて覚えるのも効果的ですよ 《リスニング》 CDなどの英文を聞き流し、英語を聞くことに慣れましょう 《ライティング問題(質問に答えるもの)》 質問形式 Doの場合→「Yes,I do.」か「No,I don't」 Are→「Yes,I am.」か「No,I'm not.」 What→「[質問の後半]is ―.」  定型文(↑のあと、理由を述べる際) 「I have two reasons. First,―. Second,―.」か「Because,―. Also,―.」の形であればOKです あとは過去問を解いて解いて解きまくる、これに尽きます、、() ネコさんのこと何も知らない私ですが、受かると信じて応援しています! がんばって!!


英検

①普通に学校の英語の授業受けてたら、中3なら余裕 ②とりあえず単語と熟語詰め込んどけばなんとかなる ③頑張れ 筆記も面接も思ったより簡単だった。 ただ面接で緊張すると間違えるから気をつけて(あの環境で緊張しない方がムズいけど笑)


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ