通信制高校からの大学進学!?
こんにちは!律です! 律は不登校なので通信制高校を選ぼうと思います。 そこで質問です! 通信制高校へ通って難関大学へ進学することはどのくらい大変でしょうか! 全日制の人より難しいのは分かりますが、どのくらいなんでしょう? ちなみになぜ難関大学かと言うと、律が不登校にならなかった場合いくであろう高校の人が多く難関大学へ進学しているからです! なんだか悔しいし、もったいないです... 通信制だと遠回りかも知れませんが、みんなに追い付いて、なんなら越したいです! 辛口OKです!