勉強法を教えてほしい!
小6の勉強法を教えて欲しいです! お母さんから何度も勉強しろと言われるのですが、どのように勉強すれば良いのかわからず帰ってきたら宿題をやってゲームする…みたいな生活です。 塾とかチャレンジもやってないし,自力で勉強するしかないです。 少々キツくてもいいので教えてほしいです!!
小6の勉強法を教えて欲しいです! お母さんから何度も勉強しろと言われるのですが、どのように勉強すれば良いのかわからず帰ってきたら宿題をやってゲームする…みたいな生活です。 塾とかチャレンジもやってないし,自力で勉強するしかないです。 少々キツくてもいいので教えてほしいです!!