まじヘルプッッッ
現役受験生です!!!!! 勉強しなきゃと口にしていまだやっておりません、、、 絶対に勉強出来る方法や皆さんの学校に帰ってきてからのルーティーンを教えてください!! 特に今回の中間考査で数学0点取りました、、、本当にやばいやばい 数学のほうで覚えやすい勉強法などでも大丈夫です 教えてくださいいいいい(´;ω;`)
現役受験生です!!!!! 勉強しなきゃと口にしていまだやっておりません、、、 絶対に勉強出来る方法や皆さんの学校に帰ってきてからのルーティーンを教えてください!! 特に今回の中間考査で数学0点取りました、、、本当にやばいやばい 数学のほうで覚えやすい勉強法などでも大丈夫です 教えてくださいいいいい(´;ω;`)