不安…
私、今年中学受験をするんですけど合格するか不安なんですよ 塾に行っているんですけど、1番成績が悪いクラスに落ちて、もうクラス替えがないのでずっとそのクラスです。 テストの成績がいつも悪くて悲しいです 周りに中学受験をする子がいなくて、みんな高校受験なので学校の友達は遊んでいるんですけど、よく遊びに誘われます。 遊び自体は楽しいんですけど、こんな遊んでていいのかなって思っちゃいます 塾に友達はいないんです! 成績が悪いのはスマホが原因かなって思ってるんですけど!やめられないです だから聞きます! 成績を上げる方法を教えてください!お願いします!