勉強が続かなーい
咲莉です タイトル通り、勉強が続きません… つい最近第2回定期テストがあったんですけど、ぜんっぜん勉強できなかった(泣) 数学が60点代まで下がった(泣)前回は勉強できたから80点代だったんです。20点おちたー どうやったら続けて勉強できますか? 今のび太みたいな状況です。ページを開いたら嫌になって閉じちゃって別のことしちゃうみたいな 助けてーー!
咲莉です タイトル通り、勉強が続きません… つい最近第2回定期テストがあったんですけど、ぜんっぜん勉強できなかった(泣) 数学が60点代まで下がった(泣)前回は勉強できたから80点代だったんです。20点おちたー どうやったら続けて勉強できますか? 今のび太みたいな状況です。ページを開いたら嫌になって閉じちゃって別のことしちゃうみたいな 助けてーー!