進路を考えるのが難しい!
こんにちは!限界受験生のみーなです。 みなさんに聞きたいことがあります! 私は今2つの高校で迷ってます。どちらもメリットデメリットがあり、とても悩んでます。 1つめの高校 ・2駅くらい電車に乗りそこからバス(そこまで遠くない) ・制服があまり好みじゃない ・休み時間にスマホが触れる ・プールの授業がない(私泳げないです笑) 2つめの高校 ・20分くらい電車に乗りそこから5分ほど歩く ・制服がとても好み ・少し電車に乗ればプリとかドンキとかある ・プールの授業がある ・苦手な人と同じ学校かも この2つの高校、みなさんならどちらに行きたいですか?意見聞きたいです! あと、高校で部活入った方がいいかとか教えてくださると嬉しいです。お願いします!