緊急事態!!
こんばんは! まゆっていいます! 私は15日塾があるのですが…塾の宿題を学校に置いてきてしまいました泣もし忘れてしまったら居残りです…ちょうどその日に単語テストがあり、その塾の宿題がテストのため復習が出来ないのでぶっつけ本番です!塾の先生に言ったらどうにかなりますかね?!!誰か助けてください!
こんばんは! まゆっていいます! 私は15日塾があるのですが…塾の宿題を学校に置いてきてしまいました泣もし忘れてしまったら居残りです…ちょうどその日に単語テストがあり、その塾の宿題がテストのため復習が出来ないのでぶっつけ本番です!塾の先生に言ったらどうにかなりますかね?!!誰か助けてください!