意味わからん、、、
こんにちは!中1あっちゃです。 今から聞くことは、中1の問題のやつだから、小学生の子達、今のうちに小学校のお勉強頑張ってください! 数学の一年で習う『文字と式』分かりますか?これの答えにかっこをつけるときと、つけない時の違いが、 わかりません。 どなたか教えておしいです。テストも( )不要と書かれてバツされます。今更聞かないです。 先輩方や同じ悩みを持つ人はいますか? 分かりにくくてすみません
こんにちは!中1あっちゃです。 今から聞くことは、中1の問題のやつだから、小学生の子達、今のうちに小学校のお勉強頑張ってください! 数学の一年で習う『文字と式』分かりますか?これの答えにかっこをつけるときと、つけない時の違いが、 わかりません。 どなたか教えておしいです。テストも( )不要と書かれてバツされます。今更聞かないです。 先輩方や同じ悩みを持つ人はいますか? 分かりにくくてすみません