ノートの分かりやすいまとめ方、ありますか?
こんにちは!勉強オタクのいとつむぎです。 現在小学五年生ですが、なかなかノートを分かりやすくまとめることができません。蛍光ペンを使ってまとめてみましたが、あまり効果はありませんでした。 もしよろしかったらノートの分かりやすいまとめ方を教えてください!
こんにちは!勉強オタクのいとつむぎです。 現在小学五年生ですが、なかなかノートを分かりやすくまとめることができません。蛍光ペンを使ってまとめてみましたが、あまり効果はありませんでした。 もしよろしかったらノートの分かりやすいまとめ方を教えてください!