すごい受験が怖いです。
こんにちは!突然なんですけど受験がとてつもなく怖いんです、、! ______________________ いま6年生で私はまだなんですけど、私には姉がいて、ちょうど中学3年生で、受験しないといけない時期なんですけど、 私の家庭はいろんな場所に引っ越してて、私と姉は習い事と塾ができなくて、、、私は今2つ習い事をしてて、姉は部活で 習い事と塾ができていません、、、 姉は私よりぜんっっぜん頭いいのに、親に受験やばいよ?と叱られています、、 そうしたら私はどうなるの、、、?と、とてつもなく怖いんです、、、 私も中学生になったら部活が始まるので塾も行けないんです、、、 私はもう手遅れなんでしょうか?不安です。 ______________________ 長文失礼しました、、! なんかアドバイス?があればコメントお願いします、、、!