中学生以上の先輩方に質問!
兎由です! 私は今小6で(受験はしません)テストが 8割か9割 たまに満点取っていて、 いつも多くて3時間ちょい、少なくて1時間勉強しています。(一応中学の予習も) この勉強時間だと中学行ったとき、成績が落ちますかね? あとどのぐらい勉強しているのですか? 答えてくれると嬉しいです!
兎由です! 私は今小6で(受験はしません)テストが 8割か9割 たまに満点取っていて、 いつも多くて3時間ちょい、少なくて1時間勉強しています。(一応中学の予習も) この勉強時間だと中学行ったとき、成績が落ちますかね? あとどのぐらい勉強しているのですか? 答えてくれると嬉しいです!