自主学習のネタがもうない!!
いつも学校の宿題で自主学習があります。 去年からあって大変です!いつも宿題で自主学習があって少なすぎてもダメなんです。そして、毎日やっているとネタがなくなります。ネタがもうないんです!今も悩んでいます。 なので、みんなに聞きます。1 みんなは自主学習のネタがなくなったら何をしていますか?2 いつも何の自主学習をしていますか? 教えてください!
いつも学校の宿題で自主学習があります。 去年からあって大変です!いつも宿題で自主学習があって少なすぎてもダメなんです。そして、毎日やっているとネタがなくなります。ネタがもうないんです!今も悩んでいます。 なので、みんなに聞きます。1 みんなは自主学習のネタがなくなったら何をしていますか?2 いつも何の自主学習をしていますか? 教えてください!