テスト返却が怖い
はじめまして!すてんばいゆです.*・゚ 今日、期末テストがあったんです、、、 手応え的には、 国語 60点 数学 60点 英語 60点 理科 60点 社会 70点 くらいかなー?って感じなんです。 低いですよね…(泣) 周りが点数高くてしんどいいい! と、ここで本題なんですが、テスト返却がとても怖いんです。自分が予想してる点数より低かったら…とか、もし20点や30点を取ってしまったら…って考えるととても怖くなります。みんなはどう? なにか対処法はありますか? 教えてください!
はじめまして!すてんばいゆです.*・゚ 今日、期末テストがあったんです、、、 手応え的には、 国語 60点 数学 60点 英語 60点 理科 60点 社会 70点 くらいかなー?って感じなんです。 低いですよね…(泣) 周りが点数高くてしんどいいい! と、ここで本題なんですが、テスト返却がとても怖いんです。自分が予想してる点数より低かったら…とか、もし20点や30点を取ってしまったら…って考えるととても怖くなります。みんなはどう? なにか対処法はありますか? 教えてください!