どうやって勉強すればいいんでしょうか?教えてください!
こんばんは~!ココアです!今私って中二なんですが、将来のことが心配でもう大学受験の勉強を始めたいな…って思うんです。大学受験の勉強の仕方がどんなに調べてもわかんなくて…困ってここに来ました!誰か教えてくださいませんか?ちなみに多分得意分野は理系で好きなのは文系です。頭のいい大学を目指すつもりです!中二でも受験勉強って出来んですか?
こんばんは~!ココアです!今私って中二なんですが、将来のことが心配でもう大学受験の勉強を始めたいな…って思うんです。大学受験の勉強の仕方がどんなに調べてもわかんなくて…困ってここに来ました!誰か教えてくださいませんか?ちなみに多分得意分野は理系で好きなのは文系です。頭のいい大学を目指すつもりです!中二でも受験勉強って出来んですか?