テスト結果納得できない!!!
この前実力テストの結果が帰ってきたんですけど、、 国語 66点(順位まだわかんない) 数学 58点(〃) 理科 78点(〃) 社会 57点(〃) 英語 77点(学年2位だった) 合計330くらい?ですかね、 まーーーーじで納得できない!友達に越されたし!(友達Aは理科90点、Bは社会92点) もう泣きたい!!w後、なんでこんなに納得できないかっていうと 私ってくせ毛すぎてアフロの本家みたいな髪なんですよ(?) だから小5から縮毛矯正してて、それがテストの点数良くないとかけれないんです!!! ビジュ命の私が泣きたいの分かりますよね?! おすすめの勉強方法ありますか?!それがききたい! 友達Aは、「マジで点数やばいわーw終わったw」って感じでイライラします、