勉強をしてなかった…
テストまであともう3日です(泣) あと3日と知ってから危機感を持ってやっと今日から勉強を始めましたぁ… 前回、ちゃんと勉強したから自分なりにはいい点を取れたんですけど、それに浮かれてやってませんでしたーーー(泣) 仲間はいますか!?!? こういう時のおすすめ勉強方法はありますか!?!?
テストまであともう3日です(泣) あと3日と知ってから危機感を持ってやっと今日から勉強を始めましたぁ… 前回、ちゃんと勉強したから自分なりにはいい点を取れたんですけど、それに浮かれてやってませんでしたーーー(泣) 仲間はいますか!?!? こういう時のおすすめ勉強方法はありますか!?!?