諦めるしかない?内申あげたい!
こんにちは!さなです 私は今受験生で、偏差値68の高校を目指してます ですが、私の今の内申は27で、全然届いてません 二学期は内申40を目指したいのですが、流石に無理ですかね 私にこの志望校は諦めるしかないんですかね。 でも本当にこの高校に行きたいんです!! 誰か内申上がる方法を教えてください アドバイスください お願いします!!!!!!!
こんにちは!さなです 私は今受験生で、偏差値68の高校を目指してます ですが、私の今の内申は27で、全然届いてません 二学期は内申40を目指したいのですが、流石に無理ですかね 私にこの志望校は諦めるしかないんですかね。 でも本当にこの高校に行きたいんです!! 誰か内申上がる方法を教えてください アドバイスください お願いします!!!!!!!